忍者ブログ
小栗旬掲示板【画像】の濃い情報を書いていきます


スポンサードサイト


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栗旬の画像掲示板
小栗旬の彼女について語ります


06011905ogurishunSPB00157G060118T.jpg













小栗旬の彼女といえば元モーニング娘の
矢口真里が噂になっていましたよね。


結局このカップルはうまくいかず破局になり、
小栗旬の彼女として去年の夏頃から
話題になってきているのがモデルの田中美保です。



田中美保は女性ファッション誌non-noや
minaで活躍していて

身長が167cmとスタイルも抜群と
誰もがうらやむ体型を誇る美人モデルです。


小栗旬の身長が183cmですから
名前も身長もビックな芸能人カップルと
いえるのではないでしょうか。



小栗旬の彼女が田中美保だという噂は
田中美保がモデルをしているminaで
インタビューの共演回数が非常に多く行われたとか


実際に表参道でのデートシーンを
目撃したとかいろいろ挙げられています


しかし噂にすぎないこれら小栗旬の彼女情報の
真意は結局のところどうなのでしょうか?


一説にはモデル仲間の間では小栗旬と田中美保の
仲はもうすでに公認状態であるとも言われておりますし


小栗旬、田中美保、両者の事務所でも
二人の仲は肯定も否定もしておりませんから

コレについては、ある程度、信憑性があると思われます。



このような経過を考えると現在
小栗旬の彼女は田中美保で間違いないのかもしれません。


しかし、最近では小栗旬が1人暮らしをやめて、
家族と一緒に暮らしているという情報から
田中美保とは破局したのではないかという噂も出ているようです。


その他にも、ドラマで共演した人との井上真央と小栗旬も気になるところです。


次から次へと湧きあがる小栗旬の彼女情報のうわさは
果たしてどこまでが真実なのか

ファンにしてみれば非常に気になるところですので
逐一、このブログにて発表・更新していきたいと思います。


気になるところですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私はあなたのファンです。
これからもがんばって下さい。
坂本 光 2008/01/24(Thu)10:25:50 編集
» 無題
みんな、信じるな大丈夫。
小栗 旬大好きなら信じよう!
みず 2008/02/06(Wed)16:44:02 編集
» 無題
ドラマ共演したからと、言え別に・・・・・
そう言うのとても迷惑です。
ななみ 2008/02/07(Thu)19:35:01 編集
» 無題
旬君に彼女できたらやだー
彼女いない事を信じよう
にゃん 2008/03/19(Wed)14:40:29 編集
» 付き合ってました。
前に旬が一人暮らししてた時に付き合ってました。
仕事忙しいし、実家暮らしになったんで別れました↓芸能人とは恐らく付き合わないと思いますよ。
NONAME 2008/04/11(Fri)12:39:28 編集
» この人は?
山田優は彼女じゃないの?
テレビで言ってた。
真剣交際だって!
みず 2008/05/09(Fri)17:31:18 編集
» 無題
山田優ちゃんだね。
ラジオでとても大切なガールフレンドです。
って言ってた。ショックだけど・・・。
はっきり言う方が男らしいからいいやッ
応援します★
旬ラブりん 2008/05/09(Fri)23:42:32 編集
» 無題
ニュースで言ってること事務所が仕組んでること多いから信じない~☆
2008/05/14(Wed)23:38:24 編集
» 無題
小栗旬大好き
桑原 2008/07/20(Sun)16:12:35 編集
» 無題


NONAME 2009/12/17(Thu)14:24:45 編集
» 無題
小栗大好き
NONAME 2009/12/17(Thu)15:04:38 編集
» 無題
小栗 旬大好きです。大ファンだからこそ信じます。これからも応援しています。
ひなの 2009/12/29(Tue)10:41:35 編集
» 無題
小栗旬の彼女は
山田優
ななみ 2010/01/05(Tue)09:06:39 編集
» 無題
信じよう
がんばれ
小栗旬
NONAME 2010/04/12(Mon)22:48:02 編集
» 無題
あなたのファンですが
女優の山田優とはどうなんですか?
真剣交際ですよね!?
あき 2010/07/23(Fri)14:23:04 編集
» 旬love
正直、山田優とかまじ無理なんですけど!
旬くんがもったいない!!
てか、旬くんはみんなのアイドルなんだから手出さないでってかんじ
ミニー 2010/11/08(Mon)23:37:15 編集
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 小栗旬画像掲示板 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]